内臓脂肪レベルの測定
SSブログ

乾燥肌でニキビを治したい方必見の肌潤糖の口コミサイト

このブログでは乾燥肌でニキビに悩んでいる方におすすめの「みんなの肌潤糖」の口コミや評判、効果をお伝えしていきます。他にもニキビ跡や大人ニキビに効く方法もお伝えしていきます。

 

みんなの肌潤糖のメリット・デメリットについて・・・・ [みんなの肌潤糖のメリット・デメリット]

WS000766.JPG凄く人気のあるみんなの肌潤糖ですが、やはりデメリットもあります。
なので、みんなの肌潤糖のメリット・デメリットをまとめてみました♪





■メリット


①肌がしっかり潤う。

みんなの肌潤糖の効果でも書かせていただきましたが

みんなの肌潤糖はお砂糖を使った洗顔料で
「てん菜糖」というお砂糖を使っています。

この砂糖が肌に浸透することで
肌が潤っていきます。

なぜお砂糖に肌を潤す効果があるのかと言いますと
お砂糖には優れた吸水・保湿力があるからなんです。

お砂糖が肌の角質層まで浸透することによって
水分を肌の角質部分まで引き寄せ、水分を保ちます。

このお砂糖の効果で
乾燥しにくい肌になりやすくなると言うことですね。


②ニキビが出来にくい肌にすることができる。

みんなの肌潤糖の口コミでもありましたが

使い続けることでニキビが出来にくい肌になった人が多いですね。

乾燥肌からくるニキビは
皮脂の過剰分泌が原因で出来ることが多いです。

このみんなの肌潤糖は
肌の潤いをしっかり保つことができるので

肌が潤う⇒皮脂の過剰分泌が起きにくくなる⇒ニキビが出来にくくなる

という風に
ニキビが出来にくくなっていくんですね。


③いちいち泡立てる必要がない。

みんなの肌潤糖はクリーム洗顔ではないので
泡立てる必要がありません。

使い方もとても簡単で
スプーン一杯のみんなの肌潤糖にスプーン一杯の水を加えて

指で2、3回円を描く様に混ぜて
少し砂糖の粒粒が残る感じにします。

そしたら
ぬらした肌の上でマッサージをするように肌になじませていきます。

肌になじませた後、1~2分ぐらい置いて
肌の角質層までうるおいを浸透させます。

後は洗い流すだけ。

凄くかんたんですよね。

なかなか泡立ちにくい洗顔を
泡立てようとすると時間がかかってしますが

みんなの肌潤糖にはその心配は必要なさそうですね。


■デメリット

①みんなの肌潤糖を使い続けるためには定期購入をしなければならないこと。

みんなの肌潤糖クリアのお試しを使ってみて
「これからも使って行きたいな」って思った場合は

定期購入をしなければなりません。

定期購入のプランは全部で三つあり

・年間購入コース

・三ヶ月毎お届けコース

・毎月お届けコース

それぞれに割引があります。

年間購入コースが一個あたりの値段が20%OFF!!

三ヶ月毎お届けコースは一個あたりの値段が15%OFF!!

毎月お届けコースは一個当たりの値段が10%OFF!!

かなり安くなりますね。

ただしここで注意が必要で

年間購入コースは初回お届け時に一括で代金を支払わないといけません。

ですがこの年間購入コースにすると
最低でも7500円以上の割引がされるので

みんなの肌潤糖を長期間に渡って使い続けたいって方には
かなりお得なので、利用してみるのもいいかと思います。


②匂いがすこし甘い

みんなの肌潤糖の口コミでもありましたが

お砂糖を使っているので
甘い匂いがしてきます。

この甘い匂いが駄目な方も中にはいると思うので
注意が必要です。

匂いが甘いといっても
洗顔していて癒される感じの匂いなので

甘い匂いが苦手じゃない人にとっては大丈夫かと思います。


以上みんなの肌潤糖のメリット・デメリットでした。
参考にしていただけたら嬉しいです。

⇒みんなの肌潤糖の詳細はコチラ!!













nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。